Be Smile | ビースマイルウィズ 就労継続支援B型 大阪市淀川区

!!夏休みのお楽しみ!!

ブログ,未分類

こんにちは!

今日は新型コロナウイルスの影響で中止や自粛になっている夏休みのお楽しみイベント(夏祭りや動物園など)

を少しでも疑似体験しようと、屋台や動物園の3Dパズルを製作しました!

 

パズルの素材がスチロールだった為、力を入れ過ぎるとポキポキ折れてしまい、なかなか難しかったです。

皆、悪戦苦闘しながらも90分間集中して製作することが出来ました。

楽しいことは誰でも夢中になりますよね!

完成すると、どれもとてもリアルで可愛らしく見ていて楽しくなり、まさにお祭り気分でした!

3Dパズルは他にも色々な種類があり、クラフト教室ではまた取り入れたいと思っております。

 

皆さんは新型コロナウイルスが収まらない中、どの様にお過ごしですか?

 

当事業所では、見学、体験、随時、受け付けております。

また新型コロナウイルス対策として事業所内の消毒、スタッフや利用者の検温等

徹底しておりますので安心してお越しください。

興味をお持ちの方は、ぜひ見学だけでも来てくださいね!!

お待ちしております!!

一覧へ戻る