Be Smile | ビースマイルウィズ 就労継続支援B型 大阪市淀川区

!!そろそろ梅雨明け!!

ブログ

最近また新型コロナウィルス感染者が増えてきています!

皆さん感染対策は大丈夫ですか?

Be Smile withでは室内換気、消毒、手洗いなど対策は徹底しております。

 

また、今年の梅雨は長いですね。。

そこで定期的に行っているクラフト教室では、じめじめした梅雨を吹き飛ばすようなカラフルな色で塗り絵をしました!!

皆、塗り絵に没頭しておりました!

 

さらに今週のクラフト教室は、お祭りや、動物園など、自粛によって中止されたり行きにくい場所の雰囲気を少しでも体験できるようにとお祭りの屋台や動物園などの3Dパズルを作ります。

少しでも実体験できた気持ちになれればと思います。

 

皆さんは新型コロナウィルスが収まらない中、どのようにお過ごしですか?

 

当事業所では、見学、体験、随時、受け付けております。

興味をお持ちの方は、ぜひ見学だけでも来てくださいね!!

お待ちしております!!

 

 

一覧へ戻る