Be Smile | ビースマイルウィズ 就労継続支援B型 大阪市淀川区

!!お久しぶりです!!

ブログ

こんにちは!
 
Be Smile With(ビースマイルウィズ)です!
 
久しぶりの投稿となってしまいました(笑)
 
今日からまた頻度をあげて日々の出来事について投稿していきたいと思います!
 
 
コロナウイルスの影響でおうちにいる時間が長くなり、人との関わりが少なくなって
 
さみしい思いをされている方も多いと思います、、、
 
 
そんな方、私たちと一緒に仕事してみませんか!!
 
 
私たちは日々、みんなでいろんなことにチャレンジしています!
 
もちろん、マスク、消毒、検温等、感染症対策はばっちりです!
 
 
少しでも気になった方、職場の雰囲気だけでも味わいにいらしてください!
 
まずは気軽にご連絡ください! お待ちしております♪
↑みんなで作りました!

一覧へ戻る