Be Smile | ビースマイルウィズ 就労継続支援B型 大阪市淀川区

!!梅雨入り!!

ブログ

大阪も6月10日に梅雨入りしました。

雨が続いていますが、非常事態宣言も解除され、6月から皆元気に通所しています(*^^)v

でも!!当分はコロナと共存しながら少でも明るく元気になれるように日々心掛けたいですね!!

 

そんな中、Be Smile withでは新しい取り組みを始めました!

ひとつはハンドメイド教室を開講しました。

アクセサリーやウェルカムボードを手作りし、インターネットでの販売も行います。

初心者でも丁寧にアドバイス致しますのでご興味のある方はぜひお問い合わせ頂き参加してください。

自分の作ったものを誰かが買ってくれる。

そんなやりがいのあるお仕事を一緒に始めてみませんか?

 

もうひとつは新たな訓練メニューとして e-スポーツを導入致しました。

e-スポーツとはエレクトロニック スポーツの略で、パソコンで行う娯楽・競技・スポーツの事です。

実際にはプロのプレイヤーも存在し、高額賞金を掛けて行う世界大会が開催されています。

日本ではこれから期待され成長していく分野です。

e-スポーツを活用することで集中力を鍛え、チームワークやコミュニケーション能力を養えます。

 

興味をお持ちの方は、是非見学だけでも来てくださいね!

阪急十三駅からも近くてアクセス良好!!

便利な場所です。

お待ちしております!!

一覧へ戻る