Be Smile | ビースマイルウィズ 就労継続支援B型 大阪市淀川区

!!ハンドメイド作品!!

ブログ

今日はハンドメイド作品をご紹介いたします (^.^)/~~~

ビースマイルウィズでは新たに6月1日(予定)から、ハンドメイド作品の販売を始めます!

 

まずは販売に向けて、色々製作してみました!

ウェルカムボード・ミニプランター・アクセサリー・粘土細工などなど

私自身、工作が大好きな為とても楽しみながら、でも試行錯誤しつつ製作しました。

ウェルカムボードやミニプランターは各植物のバランスをとても重視しました。

アクセサリーや粘土細工はとても小さなものでしたので、細かい作業の連続でした。

今回は、販売というハードルがある為、クォリティーは外せない、と意識していました。

完成が近づくにつれ、もう少し手を加えたらもっとよくなる、、と、最後まで試行錯誤しました。

そして完成した作品を眺めながら、とても充実した楽しい製作日々だったと思い返していました。

さらにはこの作品が実際に売れたらもっと嬉しいなぁと思いつつ、今度は出品の準備を進めています!

 

皆さんも私達と一緒にハンドメイド作品を作りませんか?

はじめはバラバラの材料が、すこしづつひとつの作品になっていく過程はとてもワクワクします。

モノ作りに興味をお持ちの方でしたらどなたでも出来ます。

全く未経験でも大丈夫です。

器用じゃないからなぁ、、、作った経験なんてないし、、、など

そんなご心配はないですよ (^.^)/

週に1回講習会がありますので、マスターするまでしっかりとお教えいたします!

興味をお持ちの方は、ぜひ見学だけでも来てくださいね!!

阪急十三駅からもちかくてアクセス良好!!

便利な場所です。

お待ちしております!!

 

 

一覧へ戻る