Be Smile | ビースマイルウィズ 就労継続支援B型 大阪市淀川区

!!新年度スタート!!

ブログ,未分類

おはようございます^o^

大阪の桜も開花しましたね!

今日は新年度の報告です!

Be Smile withでは4月1日より、新しい利用者さんを2名お迎えいたしました✰❝❝(^o^)❝❝✰

移行支援に1名、B型に1名です。

今日で3日目ですが、元気よく学習に、作業に、頑張っております。

さらに見学の方や、体験の方も続々来ていただいており、事業所は活気に溢れています!

 

そしてスタッフも新たに迎えました。

簡単にご紹介致します。

20年間、学校の教員、さらに40年間、手話通訳をしています。

手話は高校2年生から始めて、平成3年に手話通訳者の資格を取りました。

現在は週末にボランティアとして各地で手話通訳をしています。

Be Smile withでは毎朝の朝礼で手話を交えて挨拶をするのですが

着任の時には、本格的な手話を交えた挨拶があり、あまりの速さとスムーズさにびっくりしました!

 

気持ち新たに、充実した利用者さん、スタッフ、ともに新年度をスタートしました!

当事業所では、見学、体験、随時、受け付けております。

興味をお持ちの方は、ぜひ見学だけでも来てくださいね!!

お待ちしております!!

 

 

一覧へ戻る