Be Smile | ビースマイルウィズ 就労継続支援B型 大阪市淀川区

!!植物文字 製作中!!

ブログ,未分類

こんにちは^o^

今日も事業所のリニューアルについて報告です。

Be Smile with では新たにエントランスに取り付けるロゴサインの製作真っ只中です!!

ロゴは植物(造花)を使って手作りしています。

 

発案から約2か月、ようやく製作がスタートしました!!

とは言ってもまだ2日目です。

しかし既に3文字が形になりました!

でも、全11文字ありますので、まだまだこれからです。。。

苔をベースに色々な植物をアクセントに取り付けていきますが、なかなかバランスが難しいです(#^.^#)

 

最終的には全11文字できて全体のバランスの中でさらにポイントの植物を足したり引いたりするつもりです。

 

皆様、完成を楽しみにしていてください (^.^)/~~~

一覧へ戻る