Be Smile | ビースマイルウィズ 就労継続支援B型 大阪市淀川区

!!特別支援学校の生徒さんたちが見学にきてくれました(移行支援)!!

ブログ

こんにちは!!

Be Smile Withです!!

かなりお久しぶりになってしまいました(笑)

今日からまたみなさんに、Be Smile Withの日常をお届けしていきたいと思います!

 

 

先日、特別支援学校から6人の生徒さんたちが1週間ほど
 
Be Smile Withに体験に来てくださいました!!
 
 
 
B型作業体験や自己分析、またペイントによるイラストやカレンダーの作成など
 
さまざまな体験をしていただきました!!!
 
 
 
 
やっぱりイラストやカレンダーの作成が大人気だったみたいで、
 
みなさん興味津々でとても楽しんでもらえたように思います!!
 
 
 
またB型作業体験では、最初は慣れてなくて集中力が切れてしまうこともありましたが
 
最終日にはみなさん、素早く的確に作業をこなしていました!!
 
 
ものがなくなったらスタッフに自分から声をかけるなど、
 
積極的な姿勢も見られました!!!
 
 
 
なにより楽しんでもらえたのが一番大きいかなと思います!!!
また一緒にお仕事できる日を楽しみにしています♪
↑ 描いていただいたイラストたちです!
 
 どの絵もユニークでかわいい!!!

↑ 作ってもらったカレンダーです!

 
 季節感もしっかり反映されていて、初めてとは思えないクオリティです!!!
Be Smile Withでは共に頑張れる仲間を募集しています!
少しでも興味のある方、聞きたいことがある方、ぜひお気軽にお問い合わせください!
ご連絡お待ちしています♪
************************************************************
大阪府大阪市淀川区十三東1-8-12 松露興産十三ビル5階
TEL: 050-3187-9761 WEB: https://www.ems-osaka.co.jp/
************************************************************

一覧へ戻る