Be Smile | ビースマイルウィズ 就労継続支援B型 大阪市淀川区

!!スタッフ紹介~Part2~!!

ブログ

こんにちは!!
 
Be Smile Withです!!
 
 
先日(結構前ですが…)、今年の漢字が発表されましたね!
 
予想通り「密」でしたね!
 
だいたいわかってたけどうれしかったです!
 
 
今日もこの前に続いてスタッフ紹介です!
二人目はブログの筆者である私、弦牧(つるまき)です!
 
「変わった名前~」って思った方が多いでしょう。よく言われます(笑)
 
全国にも200人くらいしかいないそうです。(逆にそんだけもいるんかって感じ)
 
 
私の仕事は主にゲーム開発です!
 
またその傍らでこのブログの更新を含む、ちょっとした総務的な仕事をしています!
 
 
趣味はラーメン巡りです!
 
めちゃくちゃラーメン好きです!
 
たぶん、年間100食は食べていると思います(笑)
 
最近行ったところでは、大阪中津にある「麦と麺助」がおいしかったです!
 
 
 
まだまだ未熟な私ですが、これからもスタッフさんや利用者さんと一緒に
 
毎日楽しく頑張っていきたいと思ってます!
 
 
ブログの更新もがんばります!よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Be Smile Withでは共に頑張れる仲間を募集しています!
少しでも興味のある方、聞きたいことがある方、ぜひお気軽にお問い合わせください!
ご連絡お待ちしています♪
************************************************************
大阪府大阪市淀川区十三東1-8-12 松露興産十三ビル5階
TEL: 050-3187-9761 WEB: https://www.ems-osaka.co.jp/ ************************************************************

一覧へ戻る