Be Smile | ビースマイルウィズ 就労継続支援B型 大阪市淀川区

!!スタッフ紹介~Part1~!!

ブログ,未分類

こんにちは!!
 
Be Smile Withです!!
 
先日、Be Smile Withの利用者の方にスタッフの似顔絵を描いていただいたので、
 
今日からスタッフ紹介をやっていきたいと思います!!
 
記念すべきトップバッターは宮永さんです!!
宮永さんは、Be Smile Withの管理者であり、
 
Be Smile Withにとって欠かせない存在です!
 
 
ご本人いわく、
 
趣味は寝ることと食べることだそうで、
 
よく食べてよく寝てよく笑うことが宮永さんの健康の秘訣だそうです!
 
 
宮永さんは、普段は優しくてなんでも丁寧に教えてくださるので、
 
筆者の僕もお世話になりっぱなしです(笑)
 
 
 
最後にご本人から一言!!
 
 
「日々、勉強の毎日ですが、事務所のスタッフや利用者のさんと一緒に
 
 前に進んでいきたいと思っています!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回もスタッフ紹介をします!
 
お楽しみに!!!
 
 
 
 
 
 
 
Be Smile Withでは共に頑張れる仲間を募集しています!
少しでも興味のある方、聞きたいことがある方、ぜひお気軽にお問い合わせください!
ご連絡お待ちしています♪
 
************************************************************
大阪府大阪市淀川区十三東1-8-12 松露興産十三ビル5階
TEL: 050-3187-9761 WEB: https://www.ems-osaka.co.jp/
************************************************************

一覧へ戻る