Be Smile | ビースマイルウィズ 就労継続支援B型 大阪市淀川区

Before ~ After !!

ブログ

今日はBe Smile withのオフィスを少し改装しましたのでお披露目いたします^o^

今回はブラインドの取り替えと、天井からグリーンを吊るしました!

ブラインドは全ての窓に使用しているため、空間の印象に大きく影響します。

元は壁と同じ白でしたが、それを木目に取り替えました!

さりげなく木目色が空間に入ることで優しい印象になりました。

 

次に天吊りのグリーンです。

やはり植物は癒しの効果がありますので、

利用者の皆さんが学習したり作業したりする時に少しでも良い環境になればと思い採りいれました!

 

さらに今回はアロマを導入しました。

香りの効果は目に見えませんが、とてもその空間を優しく包んでくれます。

皆さんの反応も良く、導入して正解でした!

休憩時間には皆さん周りに集まって、思い思いに香りを楽しんでいます^o^

香りはオレンジでとてもさわやかな気持ちになります。

 

改装計画は、第二弾も進行中ですので楽しみにしていてください^o^

一覧へ戻る