Be Smile | ビースマイルウィズ 就労継続支援B型 大阪市淀川区

ハンバーグを作ろう!!

ブログ

Be Smile with では毎月さまざまなイベントを行っています。

今月は、ハンバーグを作りました )^o^(

皆さん始めは戸惑いながらも、材料をきざんだり、ミンチをこねたり、焼いたりと、普段料理をしない方たちも奮闘して楽しみながら調理することができました。

完成したハンバーグは皆で試食し、さらにお土産に持ち帰りました!!

今回も楽しいイベントになりました✰❝❝(^o^)❝❝✰

当事業所では、いろいろな障害を抱えた方たちが、一般就労を目指して、日々訓練に励んでおられます。

興味をお持ちの方は、ぜひ見学だけでも来てくださいね!!

阪急十三駅からもちかくてアクセス良好!!

便利な場所です。

お待ちしております!!

一覧へ戻る