Be Smile | ビースマイルウィズ 就労継続支援B型 大阪市淀川区

バレンタインデー!

ブログ

今日はバレンタインデーですね🍫(╹◡╹)🍫

皆さんもご存知かと思いますがバレンタインに贈るチョコレートには本命チョコや義理チョコ以外に『世話チョコ』や『逆チョコ』『自分チョコ』などがありますよね

さらには友チョコやファミチョコまであるそうです^_^^_^

Be Smile withではお昼にBe Smile グループの事業所で作っているお手製のお弁当があります
とても美味しく毎日楽しみにしているのですが今日は更にチョコレートが付いてきました🍫🍫

これは何チョコ?
お疲れさまチョコ?
もっと頑張れチョコ?

何はともあれ、美味しくいただきました(╹◡╹)

美味しいお弁当とチョコを食べて皆さん昼からも一般就労目指して頑張りましょう!

沢山のお弁当~ )^o^(

一覧へ戻る