Be Smile | ビースマイルウィズ 就労継続支援B型 大阪市淀川区

!!eスポーツの大会に行ってきました!!

ブログ

こんにちは!!
 
Be Smile Withです!
 
 
この前の投稿でもふれましたが、先日、
 
第一回大阪障がい者eスポーツ大会アワハウスカップに行ってきました!!
 
対象ゲームは「ぷよぷよ」と「ウイニングイレブン」です!!
 
みなさんも一度はやったことのあるゲームではないでしょうか!?
 
筆者の僕も現在、アプリのウイニングイレブンにどはまりしています(笑)
 
 
Be Smile Withからは3人が出場しました!
試合前の様子です!みんなすこし緊張ぎみですね、、、
 
試合中の様子です!
PK戦ではWカップさながらの盛り上がりでした!!
どの試合も最後まで目が離せない熱い試合でした!!
結果は、、、、、、
3人とも惜しくも負けてしまいました、が、とても良い経験ができました!
このくやしさを糧に次回も頑張ってほしいと思います!!
Be Smile Withではともに頑張れる仲間を募集しています!
 
ぜひお気軽にご連絡ください♪
 
************************************************************
大阪府大阪市淀川区十三東1-8-12 松露興産十三ビル5階
TEL: 050-3187-9761 WEB: https://www.ems-osaka.co.jp/
************************************************************

一覧へ戻る