Be Smile | ビースマイルウィズ 就労継続支援B型 大阪市淀川区

!!白熱のeスポーツ!!

ブログ

こんにちは!!
 
Be Smile Withです!
 
 
突然ですがみなさん、eスポーツはご存じですか??
 
eスポーツとは、コンピュータゲームをスポーツとしてとらえた時の名称で、
 
最近では世界大会も行われているほど全世界で人気があります!
 
 
本日はあいにくの雨でしたが、Be Smile Withでは雨のいやな気分を吹き払うぐらい、
 
eスポーツで盛り上がりました!
 
直接人とかかわるのが苦手で利用者さんも、ゲームを通してユーザー同士で協力した
 
り、相手の感情や行動を予測したりすることによって、間接的ではありますが、楽しみ
 
ながら人とかかわることに慣れていくことができます!
 
 
もうすぐ、eスポーツの大会に出場する利用者さんもいらっしゃいます!
 
頑張ってほしいと思います!!!
↑戦車を使って相手チームよりも先に領土を占領するゲームです!
 なかなか難しいですが、どんどんのめりこんでしまいます(笑)
 
 
 
 
Be Smile Withではいつでも新メンバーを募集しています!
 
気になった方、少しでも興味を持たれた方、気軽にご連絡ください!
 
お待ちしております♪
 
************************************************************
大阪府大阪市淀川区十三東1-8-12 松露興産十三ビル5階
TEL: 050-3187-9761 WEB: https://www.ems-osaka.co.jp/
************************************************************

一覧へ戻る