Be Smile | ビースマイルウィズ 就労継続支援B型 大阪市淀川区

大変遅くなりましたm(__)m初!ブログ更新です!(^^)!

ブログ

2019年12月にBe Smile withがオープンし、もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。

ブログの更新がなかなか出来ずに申し訳ありません。

これからは、出来るだけ更新回数を増やして、

皆様に事業所を知って頂きたいと思っていますので、

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!

今日は、就労移行支援のセミナーとして利用者の皆さんに

【イヤなこと!】をテーマに発表して頂きました( ;∀;)

・朝起きるのがイヤ!

・雨降りはイヤ!

・トイレに行くのが面倒くさい!

・服を着替えるのが面倒くさい!

・人ごみがイヤ!

などなどさまざまな思いが出ました。

みんな、イヤな事、面倒くさい事、いっぱいありますよね”(-“”-)”

でも、イヤの事の中にはとっても大切な事がたくさんあります。

それが何なのかみんなで考えて、一緒にがんばろう!!というセミナーにしました。

みなさん一生懸命考えてノートにたくさん書いていただきました!

どうか、みなさんの生きるヒントになりますように!(*^^*)

一覧へ戻る